記憶に残るヴィーガン朝食体験談 〜 新宿マルイ本館「HealthyTOKYO CBDショップ&カフェ」の朝

HealthyTOKYOのプロダクトやカフェ&ショップを使用したことのある方に、ご自身のライフスタイルやCBDについてインタビュー。

今回お話をうかがったのは、海外から東京を訪れているヴィーガンのカップル。HealthyTOKYOのCBDショップ&カフェ(新宿マルイ本館)での体験談をシェアしてくださいました。

なんでも、この新宿にあるヴィーガンカフェを発見したとき、とても感動してくれたそう。新宿でヴィーガンの朝食を楽しめるお店を見つけるのに苦労していて、特に朝早くの時間にお店が開いていないと困っていたようです。そんな時に、HealthyTOKYOのCBDショップ&カフェが朝8時にオープンしていることを知って、お店を訪れてくださいました。

二人のような朝食&ヴィーガン愛好家のための隠れ家を見つけられたこと、1日の始まりが遅いことで有名なこの新宿地区で発見できたこと、様々な面で感動していただけたようです。

朝食におすすめ – ヴィーガンカフェメニュー

1日を気持ちよく始めるのにピッタリな、美味しいヴィーガンの朝ご飯。お二人に楽しんでいただけたヴィーガンカフェメニューとその感想を伺いました。

 

  1. ヴィーガン・ラザニア(グルテンフリー)

最初に選ばれた朝食メニューは何でしたか?

ヴィーガン・ラザニアですね。カフェに入るとすぐに、できたての美味しい料理の匂いが漂ってきました。栄養のある食事で1日を始めたかったので、グルテンフリーのヴィーガン・ラザニアをシェアすることにしたんです。濃厚なトマトソースと植物由来の具材がたっぷりで、味付けも完璧でした。一口一口に繊細な味わいを感じられて、しっかりその日のエネルギーをチャージすることができましたよ。

 

  1. ヴィーガン・キッシュ

その他に頼まれたお食事メニューはありますか?

もう1つ塩っぱい系の料理が食べたくなったので、ヴィーガンキッシュを試してみました。こんがり焼けた薄皮に新鮮な野菜のピューレが包まれていて、一口食べるごとに新鮮で多彩な味わいが広がったのを覚えています。軽めで食べやすいのに食べ応えがあって、野菜のクリーミーな食感もたまりませんでした。もう少し何か食事系メニューを食べたいなと思っていたので、とてもちょうど良かったです。

 

  1. ヴィーガンマフィン(オーガニック小麦粉使用)

何かデザートメニューやスイーツは頼まれましたか?

甘いものが大好きなので、オーガニック小麦粉を使ったヴィーガンマフィンを頼みました。パンプキン味とチョコレート&バナナ味を選んだのですが、どちらのマフィンもしっとりふわふわで、自然の美味しさがぎゅっと詰まっていて大満足でした。このヴィーガンカフェの「上質な材料へのこだわりと熟練した職人技」がとても感じられて、この日の朝が何だか特別なものになりました。

 

CBD energy bar yuzu wide

  1. 天然食品エネルギーバー(移動中にもおすすめ)

その他何か試されたカフェメニューはありますか?

店内で色々と食べたり飲んだり満喫したんですが、持ち運びできるエネルギーバーも見つけたんです。観光中にサクッとエネルギー補給するために、これも買って帰りました。味はピスタチオ味と柚子味を選んで、大正解でしたね。東京観光のお供にぴったりでした。エネルギー補給ができるだけじゃなくて、とにかく美味しくて持ち運びにも便利だったんです。私自身はピスタチオ味が好きで、私のパートナーは柚子の爽やかな酸味が気に入ったみたいでした。このエネルギーバーのおかげで、東京観光の1日がさらに楽しくなりましたよ。

 

  1. オーガニックドリンクとCBD配合オプション

何かドリンクメニューは頼まれましたか?

食事メニューと一緒に、いくつかオーガニックドリンクも頼みました。香りがとても豊かだったオーガニック・コーヒーと、あとは色々ある選択肢から迷いましたが、有機抹茶とオーガニック・ココアを堪能しました。ほっとする香りやなめらかなコクがとても味わい深かったです。今回私たちはCBD入りのドリンクは試さなかったんですが、CBD配合オプションがあるのは珍しくて、「ユニークでリラックスできる体験を提供する」というHealthyTOKYOのこだわりが現れていたと思います。

 

新宿でヴィーガン朝食を楽しむならHealthyTOKYOカフェ

最後に、HealthyTOKYOのCBDショップ&カフェ(新宿マルイ本館)に対する感想やご意見を教えてください。

はい。この日、HealthyTOKYOのCBDショップ&カフェ(新宿マルイ本館)を訪れられたことは、私たちにとって忘れられないヴィーガン朝食の体験になりました。

私たちのようなヴィーガンの海外旅行者は、ヴィーガンオプションを見つけるのに苦労することが多いんです。でも、このHealthyTOKYOのヴィーガンカフェは期待以上でした。

味わい深いヴィーガン・ラザニアやキッシュを初め、ふわふわのマフィンや移動中も食べられるエネルギーバーなど、どのメニューも本当に美味しくて栄養豊かなものばかりで大満足です。

あとはなんと言っても、カフェが早い時間にオープンしているのが一番有り難かったなと思います。新宿で朝の早い時間帯に開いているヴィーガンカフェを見つけるのは至難の業で、ヴィーガン朝食の選択肢があること自体とても貴重だったんです。

地元の方であっても観光客の方であっても、HealthyTOKYOのCBDショップ&カフェで気持ちの良い1日をスタートすることを、心からおすすめします。ほっとする雰囲気とか、行き届いたサービスとか、あとはおすすめのヴィーガンメニューで、思い出に残る経験をしてみてくださいね。

 

 

新宿マルイ本館店 モーニングCBDキャンペーン

HealthyTOKYOのCBDショップ&カフェ(新宿マルイ本館)での体験談をご覧いただき、ありがとうございます!

現在、『HealthyTOKYO新宿マルイ店では、朝食にCBDショットを無料でサービスしております。』

朝食セットをお買い上げのお客様限定で、お好きなドリンクにCBDショットをサービスしておりますので、どうぞこの機会にお試しくださいませ。
毎朝8:00~10:00のお時間帯にご利用いただけます。

キャンペーン期間は7月1日から2023年9月30日まで。

 

HEALTHYTOKYO 新宿マルイ本館店のページ:https://healthytokyo.com/ja/locations/healthytokyo-cbd-shop-cafe-shinjuku-marui-honkan/

アクセス:東京都新宿区新宿3-30-13 地下1階
電話番号:050-5526-5593

 

コメントを残す